Be strong and happy! フォトグラファー☆神取知華子

辻堂で飛ばして来たぜ!

お嬢様方、よろしくて?
シャボン玉はね、ひたすら、
撮るべし撮るべし撮るべし撮るべしっっ!!! なのですよ♪
つべこべ言わずに撮れ〜っっっっ!!! 撮ってしまえ!!
今回はマシンが2台^^。ソーダ水の中にいるみたいでしたよ。
d0092089_20311340.jpg
d0092089_2031575.jpg
d0092089_20305942.jpg
d0092089_20305250.jpg
d0092089_20304465.jpg
d0092089_20303681.jpg
d0092089_20302999.jpg
d0092089_20302280.jpg
d0092089_20301430.jpg
今回の旅の仲間たち。
シャボン玉を飛ばしてくださっているのは、
TAEさんの生徒仲間のHさん(ありがとう〜!)。
そして、黄金のサウスポーlegumiさん。
一心に写真を撮ってるのは我がお菓子師匠の TAEさん。
そして辻堂のスイーツマダムのcakeloverさん。
d0092089_2030133.jpg

みなさん、ホントにありがとう!
写真見せてくださいね。私はまだまだまだまだありますよ〜。
さて、次はどこで飛ばしましょう?
トラックバックURL : http://chikaphoto.exblog.jp/tb/12208012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chikaphotograph | 2010-11-05 20:44 | シャボン玉 | Trackback