Be strong and happy! Photographer Chikako Kamitori

桃のスープにソルベ、そしてトマトのカッペリーニ

今月初めの、べらぼうに暑かった日。
桃のスープを教わりに
TAEちゃんの素敵な新居に集まりました。
d0092089_1622955.jpg

d0092089_16222069.jpg

冷たく爽やかなスープにソルベ。
夏に至福の味。完成品の写真が無い〜><。
夢中で一気に食べちゃったのね、私。
だってそりゃもう美味しかったのさ、アンタ。
d0092089_16222241.jpg

d0092089_162581.jpg

そしてこちらが、トマトのカッペリーニ。桃入りバージョン♪
ikuちゃんレシピありがとう!
苦手な事ってあるんですか〜?
d0092089_16291634.jpg

手際良い、盛り付け美しい。もちろん、美味いっっ。
d0092089_16292228.jpg

d0092089_16293461.jpg

気持ちの良いキッチン。。。
しまった!! あの広いベランダを撮ってないじゃないか><。
d0092089_16305331.jpg

d0092089_1632113.jpg

今回もこんな素敵にテーブルセッティング♪
窓からの光りがとっても美しいのね。
d0092089_16333139.jpg

ecottさん
カボチャのサラダ。鮮やかっっ!
d0092089_16335954.jpg

d0092089_16371015.jpg

TAEちゃんのスモークチキン。さすがだ。もう完璧だね!
d0092089_16373173.jpg

legumiさんのサラダ。
持ち寄りって楽しいね^^。
d0092089_16531221.jpg

桃にちなんで、ピンクのシャンパン。
d0092089_16402250.jpg

d0092089_16405787.jpg

私の席から。。。美しいキッチンに見とれてます〜。
d0092089_16413814.jpg

しっかりデザートまで頂いたぞよ。
TAEちゃんの夏のレッスンの課題、「ヴァニラのレアチーズケーキ」だ!
d0092089_16423218.jpg

作って、食べて、喋って、笑って、飲んで〜♪ 
これで終らない強者たち。
この後は銀座へ移動。Nikonサロンでカメラをいっぱいいじって購入検討会。
そして夕方。。。
d0092089_16471369.jpg

また飲む〜^^。
d0092089_16472061.jpg

楽しく実り多い一日でした。
みんな本当にありがとう!
TAEちゃん、いつもありがとう!
トラックバックURL : http://chikaphoto.exblog.jp/tb/16655428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chikaphotograph | 2012-08-18 16:50 | いただきます | Trackback