Be strong and happy! Chikako Kamitori ** Photographer ** 

ワークショップ

初めてのワークショップの模様を、
TAEさん
とっても素敵な記事にしてくれました♪ ぜひぜひ見てくだされ。
ご参加の皆様、本当にありがとうございました!
協力してくれた友人の皆様、重ねてありがとう!
。。。仕事の締め切りで現在あっぷあっぷしてます。
とりあえず、ちょっとだけ写真を置いておきます。
ゴメンナサイっ!
d0092089_18573814.jpg

d0092089_1859039.jpg

d0092089_1859732.jpg

d0092089_18591521.jpg

d0092089_18592348.jpg


ワークショップの写真を皆さん素敵に紹介してくれてます^^。

ikuちゃん
うひひさん
anne-0101さん
saoriさん
tomさん
pantherさん
☆もも☆さん
sherryさん
トラックバックURL : http://chikaphoto.exblog.jp/tb/17683139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from West Tokyo T.. at 2013-01-25 15:11
タイトル : Flowers and Sweets
今週のピックアップブロガーにも選ばれた、乙女なスイーツ先生TAEさんと カラフル写真家Chikaさんがコラボした ワークショップ「花と蝶とお菓子とカメラ」に参加してきたよ。 お部屋の中は春爛漫! お花で飾られた春いっぱいの夢のようなスイーツたち。 TAEさんのセンス、素敵過ぎ。こののっかっているお花、全てエディブルフラワーという、食べられるお花なのです。 TAEさんのお友達のパティシエFさんのプロの技! 美しいケーキの塗りにもうっとり。。。 また...... more
by chikaphotograph | 2013-01-24 19:00 | sweets | Trackback(1)