Be strong and happy! Photographer Chikako Kamitori

今夏、気づいた事。

去年の豊作に気をよくして、
今年も「ピーマンをたくさん育てるぞ〜♪」と買い求めた苗が
すくすくと成長し、無事収穫できました。
d0092089_13124420.jpg

唐辛子じゃんかっっっ!
d0092089_13132879.jpg

「これ、ピーマンですよね?」ってお店で確認したのに〜っっっ><
背丈があまり伸びず、オカシイ、おかしいと思ってはいたんですよ。
d0092089_13135777.jpg

白い花が咲いて、ピーマンの花と似ていたんだけどなぁ。。。
d0092089_13143587.jpg

「すわっ、シシトウか?」と一度は思ったのですが、
結果は「唐辛子」。とほほ。
ダーリンのお弁当のおかずに〜♪ って浮かれてたのにっっ><。
まだまだ育ってます。暑さにちっとも負けずにすくすくと。。。
d0092089_1315119.jpg

暑い、暑いぜ、何着りゃあいいんだ! 
d0092089_13173220.jpg

と、気がついたら、白い服ばかり。
今夏新調したのは、みんな白い麻の服。
どうしてこう極端なんだろう? まだたくさんあるのだ。
d0092089_13174345.jpg

d0092089_13195396.jpg

洗濯するとこんなふう。
d0092089_1320244.jpg

今夏、私に会っている皆様。
「いつも同じ服着てんなあ、一枚しか持ってないのかよ」
などと思わないでくださいね。
いっぱいあるんです。でもみんな白いの。おんなじように見えるだけですの。
d0092089_1322215.jpg

ふう。。。今日も暑いぜっっ!!
トラックバックURL : http://chikaphoto.exblog.jp/tb/19459630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chikaphotograph | 2013-08-13 13:23 | 日記 | Trackback