Be strong and happy! Photographer Chikako Kamitori

何度でも

先週、10年振りに岡村靖幸のライブに行った。
というか、「行けた・行くことができた・行けたのですっ!!!」が正しい。
東京公演の二日目。
終わった後に会場の外で、
追加公演お知らせの号外が配られていた。
d0092089_1418556.jpg

バブルな20代には、
ファミコンとディスコとレンタルビデオがあったんだよ。
大型テレビは奥行きもデカかったなぁ。
何度も、何度も会えなくなっちゃって、寂しかったよ。
アタシはギャルからオバチャンになっちゃったけど、ホントに寂しかったよ。
でも、また靖幸に会えたのだ。
身体のキレも抜群で、声も驚くほど出ていたよ。
途中、何度も泣いてしまいそうになった。
ライブなのに、手拍子とか出来ないんだよ、祈っちゃうから。
これからまたが、あったとしても、
私は何度でもどれだけでも待つと思う。
しつこくしつこく待つよ。だから、何があっても大丈夫。
号外を大切に持ち帰って、スタジオの壁に貼る。
よっしゃ〜っっっ! アタシも頑張るぜいっ!!
d0092089_14263198.jpg

d0092089_14264383.jpg

d0092089_14265122.jpg

d0092089_14275893.jpg
d0092089_14275034.jpg

d0092089_1428568.jpg

d0092089_1431599.jpg

d0092089_14311541.jpg

d0092089_14312553.jpg



トラックバックURL : http://chikaphoto.exblog.jp/tb/19865499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chikaphotograph | 2013-10-23 14:34 | study | Trackback