Be strong and happy! Chikako Kamitori ** Photographer ** 

ウッドバーニング 2回目♪

ウッドバーニングのワーク・ショップの2回目。
3acornさんに、
無理にお願いして、またまた個人レッスンです。
お題は、ウエルカム・プレート。
d0092089_2147591.jpg

完成品はジョウロやイスのミニチュアをプレートに取り付けるのですが、
とりあえず今回はシンプルにウエルカムの文字を入れるのみ。
(ミニチュア付けるとそりゃもう〜メチャクチャかわいいはずっ!)
d0092089_21485492.jpg

3acornさんのお家でレッスンして頂きました♪
d0092089_21502620.jpg

d0092089_21503980.jpg

どんぐりグッズがそりゃもう、たくさんあるのだ〜^^。
d0092089_21515972.jpg

お家の中が、3acornさんのギャラリーのよう。。。
d0092089_21525684.jpg
d0092089_21524677.jpg

私の好きな物いっぱい、家具も大好きで、鼻血が出そうでした。
興奮し過ぎっ。
d0092089_21533275.jpg

いかん、いかん、レッスンに集中しなければ。。。
焼いてると、木の焦げた美味しそうな良い匂いがするのだよぉ。
d0092089_2158666.jpg

ベランダには可愛い鉢植えたちと、やはり3acornさんの作品が。
d0092089_22261423.jpg

d0092089_222626100.jpg

d0092089_22285063.jpg

春の陽差し溢れる実に気持ちの良い空間でした。
3acornさんのお人柄そのもので、うっとり。。。
d0092089_22293648.jpg

レッスンの後は憧れのcafe KO-BAでランチ。(もちろん、ビールもっ!)
d0092089_2233098.jpg

ハロウィンやクリスマスなどのオーナメンとも
今後自分で作って行きたいな、と思ってます。嬉しいなあ。
心が軽やかになる、とっても楽しいです、ウッドバーニング!!
d0092089_22342620.jpg

3acornさんも出店されるイベント、「モリノコ」は今週末から。
d0092089_22374817.jpg

ワクワクしにぜひっ♪
トラックバックURL : http://chikaphoto.exblog.jp/tb/20615983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chikaphotograph | 2014-04-24 22:41 | うふふ。 | Trackback