Be strong and happy! Chikako Kamitori /Photographer Yokohama**Japan

ことり工芸舎の器とバラの庭のマルシェ

「ことり工芸舎」から
井上尚之さんの器が届きました。
新入りは右上の角皿。
ホントに美味しそうなお皿たちだ。
ことり工芸舎の器とバラの庭のマルシェ_d0092089_20173790.jpg

荷物の中に小さなブーケが入ってたっ♪
ことり工芸舎の器とバラの庭のマルシェ_d0092089_2022297.jpg

ことり工芸舎の器とバラの庭のマルシェ_d0092089_20221184.jpg

ことり工芸舎のお庭の花も春と一緒に我が家にやってきた!
ことり工芸舎の器とバラの庭のマルシェ_d0092089_20222119.jpg

嬉しいなあ。。。
(花器になっちゃってるのは、井上さんのミニすり鉢☆)
ことり工芸舎の器とバラの庭のマルシェ_d0092089_202232100.jpg

民芸の器も少しずつですが増えました。
ことり工芸舎の器とバラの庭のマルシェ_d0092089_20252995.jpg

ことり工芸舎の器とバラの庭のマルシェ_d0092089_20253712.jpg

嬉しいから撮っちゃう。
撮るともっと嬉しくなる。
繰り返し、繰り返し、同じ毎日。
ことり工芸舎の器とバラの庭のマルシェ_d0092089_20254540.jpg

さて! ことり工芸舎さんのお庭を楽しむ、
第2回目の「バラの庭のマルシェ」が開かれます。
5月31日(土)・6月1日(日)
HPトップページ下にお知らせがあります〜♪
バラとお庭、そして手仕事・クラフト作品、もちろん器も楽しんでください^^。
by chikaphotograph | 2014-05-02 20:57 | 日記 | Trackback