Be strong and happy! Chikako Kamitori ** Photographer ** 

葉山の海とご馳走なり。

葉山の友人宅へ。
晴れて暖かい一日。
まず車で逗子の海に連れて行ってもらいました。
d0092089_19134844.jpg

へえ〜。。。逗子の海ってこんなに綺麗なんだ。
d0092089_1914091.jpg

快晴の空の下、干されるカマスたち。
d0092089_191565.jpg

引き潮の浜辺を歩く。
d0092089_19162420.jpg

小さくて可愛い、葉山の友人^^。
(男の子みたいだね☆)
d0092089_19175936.jpg

d0092089_19182556.jpg

水がこんなに綺麗だよ。ホントにここは神奈川県なのかい?
d0092089_19204692.jpg

d0092089_1921142.jpg

d0092089_19215655.jpg

d0092089_19231144.jpg

気になってた映画館にも連れ行ってもらって見学できた。
(次回は映画をぜひ観たい〜♪)
山の上のお宅へ。
d0092089_19241870.jpg

d0092089_19242996.jpg

友人はクックパッドでも活躍しているmarimiちゃん
d0092089_19263991.jpg

すごいぞ、囲炉裏がある! 
d0092089_19402669.jpg

庭の柿で干し柿まで作ってる! すぐに興奮状態の私なの。
ペロリと頂く、美味しい〜っ☆
d0092089_1941250.jpg

太刀魚が、こんな風に。。。
d0092089_194415100.jpg

あ〜。。。凜々しい。さっき男の子みたい♪ なんて思ってゴメンちゃい。
marimiちゃんの美味しいブログはこちら
d0092089_19442845.jpg

太刀魚の昆布締め。
d0092089_1946677.jpg

獲れたて生シラスと釜揚げシラス。
d0092089_1947189.jpg

d0092089_194729100.jpg

カマスのさつま揚げ。ごぼう入りにふわふわお豆腐入りも。
d0092089_19485394.jpg

d0092089_19494911.jpg

d0092089_19512964.jpg

これ以降はビールをガンガン飲んじゃってもう、浮かれちゃってて、
写真なんか撮ってられんわ〜! 状態なの。ご馳走三昧〜☆
昼間からこんな贅沢しちゃっていいのかしらっっ><。
d0092089_1951416.jpg

葉山牛だよ、チミたち。炭火で焼いてもらうんだよ。
太刀魚は粕漬けにしてくれてるんだよ(感涙)。
d0092089_19532379.jpg

激うま自家製ぬか漬けなり。
d0092089_19551229.jpg

きゃあ♡ ネギが焼けました。
d0092089_19554690.jpg

いよいよ。。。
d0092089_1956125.jpg

ふうふうして、炭に気合いを入れてくれてます。
ちなみにお庭のシシトウもそりゃあ〜美味し。
d0092089_19564440.jpg

うひょひょ〜♪
d0092089_1958929.jpg

ああ。。。土鍋ご飯炊けてるし。
d0092089_19585726.jpg

d0092089_195981.jpg

締めに頂きます。生シラス丼〜☆
d0092089_2013839.jpg

こんなにご馳走になった上に、お土産もたくさん頂いちゃいました。
(ずうずうしいにもほどがある)
d0092089_20383166.jpg

生シラス盛りだくさんの卵焼き。
d0092089_20391750.jpg

d0092089_2039740.jpg

ぬか漬けもカマス干物も粕漬けも釜揚げシラスも、美味しい大豆の煮物もっ、もう〜っっホントに
たくさんのお土産をありがとう〜!
d0092089_20404596.jpg

夕焼けも堪能して、こんなに幸せでいいのかしら。。。
と、素晴らしい一日でした。
トラックバックURL : http://chikaphoto.exblog.jp/tb/21298694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chikaphotograph | 2014-11-13 20:44 | うふふ。 | Trackback