Be strong and happy! Chikako Kamitori /Photographer Yokohama**Japan

久しぶりの風邪

久しぶりに風邪をひいている。
微熱の状態で症状が長引いて、
なかなか本調子に戻れない。
健康くらいしか取り柄がないので、落ち込む私。
久しぶりの風邪_d0092089_19272631.jpg

久しぶりの風邪_d0092089_19282013.jpg

とりあえず一週間は予定をキャンセルして、
家で静養しようとひたすら寝てます。
今日は少し起き出して、身体を温めながらやらなきゃならない現像処理を。
久しぶりの風邪_d0092089_19292824.jpg

久しぶりの風邪_d0092089_19291788.jpg

声が出ないのと背中が痛いのと、鼻水が苦しかったけど、
随分楽になりました。
久しぶりの風邪_d0092089_19315181.jpg

久しぶりの風邪_d0092089_1932244.jpg

具合悪い時がほとんどないので(機嫌はしょっちゅう悪くなる)、
たま〜に具合悪くなると、一生治らなかったらどうしよう。。。と
めそめそしたりして、やたら自分を気の毒がるクセがある。
久しぶりの風邪_d0092089_1935216.jpg

そんな時、小包で贈り物が届いた!
久しぶりの風邪_d0092089_19362142.jpg

蜂蜜と無農薬レモンをきらしていて、
「ばかばかっっ、一番必要な時になくてどうする、オレのばかっっ!」
とベッドの中で自分を罵倒していた土曜日、伊豆のレモンと蜂蜜が届いた〜♪
夢見てるよう♡ 嬉しい〜。。。
久しぶりの風邪_d0092089_19384926.jpg

蜜蝋のローソクも☆
大好物のギンナンも(涙)
久しぶりの風邪_d0092089_194147.jpg

ぐりとぐらの記念切手! ああ。。。嬉しすぎる。。
久しぶりの風邪_d0092089_19404640.jpg

とりあえず、あと3日間しっかりじっくり静養します。
来週はしっかりと仕事した〜いっっっ!
by chikaphotograph | 2014-12-01 19:44 | フード写真 | Trackback