Be strong and happy! Chikako Kamitori /Photographer Yokohama**Japan

下北沢

さあ、今月もあと一日!
一年の半分が終了。。。いんや、まだ半分残ってるもんね。

数年ぶりに下北沢へ行きました。

高校生の頃の夢は「将来は絶対に下北沢に住みたい!」でした。
とにかく芝居好きの少女でしたから^^。。。
20代半ばから30代前半の8年間、下北沢のど真ん中に住みました。
楽しかったぁ。
今はもう、住みたいとは思わないけど(エネルギーがあり過ぎる!)、
たまに行って、元気をもらいたい街です。
そして、やっぱり大好き!

下北沢_d0092089_0512878.jpg
下北沢_d0092089_0514443.jpg
下北沢_d0092089_0515671.jpg

新しいカフェでひとりランチを。。。
とっても素敵な空間です。
下北沢_d0092089_052552.jpg
下北沢_d0092089_0521447.jpg

ほうれん草のキッシュ、美味しかった〜。
今度はケーキを食べてみよう。

それでは、また来週!!
by chikaphotograph | 2007-06-30 00:55 | お散歩 | Trackback