Be strong and happy! Chikako Kamitori /Photographer Yokohama**Japan

しずみんちであんずのお仕事

しずみんちであんずのお仕事をするというので見させていただく。
私も今年はあんずを購入。
しずみんに教えてもらってジャムとあんず酒作りにチャレンジした。
復習するために見学させてもらったのだ。鼻息荒いぞ。
しずみんちであんずのお仕事_d0092089_18341355.jpg
しずみんちであんずのお仕事_d0092089_18293083.jpg
なぬっ?! と気になった方はこちらへ。「おもて珈琲」のなっちゃんブログ7月11日の記事へゴー♪ カクレモモジリがあんずに突っ込んだ図。
しずみんちであんずのお仕事_d0092089_18292279.jpg
しずみんちであんずのお仕事_d0092089_1829847.jpg
しずみんちであんずのお仕事_d0092089_18285616.jpg
しずみんちには小さく妖しいものたちがなにげにたくさんいる。
しずみんちであんずのお仕事_d0092089_18283611.jpg
しずみんちであんずのお仕事_d0092089_18274347.jpg
しずみんちであんずのお仕事_d0092089_1823421.jpg
しずみんちであんずのお仕事_d0092089_18225343.jpg
しずみんちであんずのお仕事_d0092089_18224681.jpg
ジャムを煮ている間におやつも出たぞ。
しずみんちであんずのお仕事_d0092089_18223835.jpg
しずみんちであんずのお仕事_d0092089_1822309.jpg
しずみんちであんずのお仕事_d0092089_18222367.jpg
しずみんちであんずのお仕事_d0092089_18215876.jpg
しずみんちであんずのお仕事_d0092089_18235620.jpg
はるこさんは元気。トイレットペーパーの芯をかじるお仕事で忙しいのだ。
しずみんちであんずのお仕事_d0092089_18213344.jpg
しずみんちであんずのお仕事_d0092089_18214033.jpg

しまった! 食べるのに夢中でうどんの写真を1枚も撮っていないとはっ。
しずみんご馳走さまでした! うどん、夢に見るくらい美味しかった。
by chikaphotograph | 2010-07-19 18:38 | うふふ。 | Trackback