Be strong and happy! Chikako Kamitori /Photographer Yokohama**Japan

シンシア

シンシア
お時間のある方は聴きながらどうぞ。。。
撮影する時は音楽を聴かないと以前書いた。
音楽は聴かないが私は唄っているらしい。
ユキさんに言われて笑ってしまった^^。
昨日はずっとこの歌が頭の中をグルグルしていた。
そしてこれを撮った。
シンシア_d0092089_12142137.jpg
シンシア_d0092089_12143254.jpg
シンシア_d0092089_12144139.jpg
シンシア_d0092089_12145069.jpg
シンシア_d0092089_1215323.jpg
シンシア_d0092089_12151365.jpg
シンシア_d0092089_12152282.jpg
シンシア_d0092089_12153232.jpg

10年前に大きな選択をした。
選んだ道が正しかったのかは分からない。
死ぬ間際の時まで分からないのだと思う。

悩み苦しみ途方に暮れる時期、
テレビからこの歌が毎日聴こえてきた。
ドラマの再放送の主題歌だったのだ。
ストーリーは覚えていないが、歌は覚えている。
知世に強く背中を押してもらった感触も。

神様が10年前に時間を戻し選択をやり直すチャンスを
与えてくれたらどうするか?
私は迷わず同じ道を選ぶだろう。
傷つき苦しむ事が分かっている道でも。
何度でも何度でも、
繰り返し繰り返し。

私は
「しつこい女」だけでなく、
「懲りない女」でもあるのだ。
by chikaphotograph | 2008-05-08 12:29 | | Trackback